キーワードから探す

Reset Search
 

 

【カードコネクト】排出されたカードに印刷不備がありました

排出されたカードに印刷不備がありました

※2020年4月現在、お問い合わせへの対応までに日数をいただく可能性がございます。
返信に日数をいただいた場合であっても、以下の対応要件「③払い出された時点から、10日以内に必要情報を添えた申し込みであること」の申し込みにつきましては、お客様がお問い合わせされた日を基準とさせていただきます。



1.払い出されたカードに印刷不備があった場合、下記条件を全て満たしていないものは対応差し上げることができません。

まず下記を全て満たしているか、ご確認ください。


①お客様ご自身のプレーで払い出されたカードであること
  ⇒ お客様以外の方のプレーで払い出されたカードは対象外です

②払い出された時点で、カードの汚れやキズなどの印刷不備が確認できたカードであること
  ⇒ 払い出し時に発生した原因以外のカードの汚れやキズなどは対象外です

③払い出された時点から、10日以内に必要情報を添えた申し込みであること
  ⇒ 払い出しから10日以上時間が経過したカードは対象外です


2.以下の必要情報をメールフォームに明記し、コチラ からお問い合わせください。
 
※情報が不足している場合は受け付けできないことがございます。
※提供いただいた情報をもとに調査いたしますので、返答までに少々お時間が掛かる場合がございます。

1)カード裏面左下に記載されているコード番号(9~11桁の英数字)

2)e-amusement passのカードナンバー(16桁)又はアクセスコード(20桁)


※e-amusement pass を使用していない場合は 以下の 3) 4) の情報を必ず記入ください。

3)プレーされた店舗名 

4)カード払い出し日時(例;2019年12月23日 14時~16時)

5)払い出しの際にプレーしたコンテンツ名

6)条件①~③の条件を満たしているか

※もし満たしていない場合は詳細をお知らせください
※満たしていないことが調査の段階で確認できた場合にはお断りすることがございます



※ご連絡時のEメールアドレスにドメイン指定受信などの制限を設けられている場合は、以下のドメインから届くメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
「@faq.konami.jp」「@faq.konami.com」


 
 

この質問と回答はお役に立ちましたか?


   

今回の回答を選択した理由やご意見をお聞かせください。
※コメントを記入していただいても個別での返信を差し上げることはできませんので、ご了承ください。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

残り入力文字数:: 255